2017年07月18日

本日は「風まかせ」の教室でした。

異常気象で、豪雨があったり、雹がふったり、をテレビで見つつ、
伊那谷では厳しい暑さはあるものの、朝晩の爽やかなこと。
山に囲まれているおかげでしょうか?!

本日の互選の結果です。

第一席
DCF00542 (1).jpg

第一席 同票
DCF00543.jpg

第一席 同票
DCF00544.jpg

第二席
DCF00545 (1).jpg

第三席
DCF00546.jpg

これからは、高原か清流の撮影が良いなぁ!


posted by 事務局 at 22:50| 長野 ☁| Comment(0) | 今日の教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

病院アートギャラリーの展示入れ替えです。

昭和伊南総合病院での展示は
すべて一か月単位でおこなわれます。
そのため、毎日楽しみにされている方のために、
半月で作品の入れ替えをするようにしています。
展示の作業中から、ご覧になられる方もいて、
ドキドキではありますが、
ありがたく、益々の精進に精を出そうと、
気合いが入ります!
DCF00419.jpg

来週からは、雨模様の予報。
しっとりとした作品が作れるでしょうか…(^_^;)
posted by 事務局 at 09:58| 長野 ☀| Comment(0) | 活動内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

本日は「風まかせ」の教室でした。

空梅雨気味の毎日で、暑い毎日です。
でも、山の上は別天地、爽やかな新緑を抜ける風が心地よいです。
そんな、撮影の話も盛り上がります。

教室にも、新品のカメラを持って、ウキウキのメンバーさんや、
久々に、あいさつに来た、女子高生のお嬢様、
その上、レモンの砂糖漬けのお菓子の差し入れ!
爽やかこの上ない教室となりました。

本日の互選の結果です。
第一席
DCF00395 (1).jpg

第二席
DCF00396.jpg

第二席 同票
DCF00397 (1).jpg

第三席
DCF00398 (1).jpg

ソバ畑に麦秋、信州は春から夏へと駆け抜けていま〜す!
posted by 事務局 at 23:22| 長野 ☁| Comment(0) | 今日の教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
ライブチャット情報テレクラ復縁 占い副業包茎